ホーム » TOMYTEC » TOMYTEC新製品情報

TOMYTEC新製品情報

10月
鉄道コレクション 西武鉄道新501系 501編成2両セット 3,960
鉄道コレクション 西武鉄道701系 1763編成4両セット 7,920
鉄道コレクション 西武鉄道401系 421編成2両セット 3,960
鉄道コレクション動力ユニット 20m級用A TM-08R  3,740
鉄コレ 走行用パーツセットTT-04R (車輪径5.6mm2両分:グレー) 1,100
<0230>パンタグラフPS16P(2個入) 550
鉄道コレクション 京成電鉄3600形3638編成8両セットA 15,840
鉄道コレクション 京成電鉄3600形3648編成8両セットB 15,840
鉄道コレクション 京成電鉄3600形3688編成6両セットC 11,880
鉄道コレクション動力ユニット 18m級用A  TM-06R 3,740
鉄コレ 走行用パーツセットTT-04R (車輪径5.6mm2両分:グレー) 1,100
<0259>パンタグラフPT8002N(2個入) 550
鉄道コレクション ナローゲージ80 猫屋線 直通急行「やまねこ」 デハ101+ホハフ25 2両セット 6,930
鉄道コレクション ナローゲージ80 猫屋線 直通急行「やまねこ」 キハ181・184 2両セット 6,050
鉄道コレクション動力ユニット 17m級用B TM-07R 3,740
鉄コレ 走行用パーツセット TT-03R(車輪径5.6mm2両分:クロ) 1,100
鉄コレ 走行用パーツセット TT-05(車輪径6mm2両分:クロ) 1,100
全国バスコレ80<JH042> 横浜市交通局 3,300
建コレ144-2 バスの駅2 3,300
ジオラマ素材021-2 ボード A4サイズ 1,650
建コレ169 ミニシアター・コーヒーショップ 3,080
建コレ170 生食パン専門店・タピオカドリンク屋 3,080
建コレ171 エスニック料理屋・ジューススタンド 3,080
情景小物80 待合室A ~バス停・猫屋線~ 3,300
情景小物80 待合室B ~バス停・猫屋線~ 3,300
情景小物80 架線柱A 2,200

リンク:TOMYTEC

以下詳細

鉄道コレクション 西武鉄道新501系 501編成2両セット 3,960
鉄道コレクション 西武鉄道701系 1763編成4両セット 7,920
鉄道コレクション 西武鉄道401系 421編成2両セット 3,960
西武鉄道の701系、401系は1997年まで新宿線系統や池袋線系統で活躍した20m3ドア車の車両です。かつては西武鉄道の最大の車両数を誇る形式でした。新501系は701系の6両化に伴い発生した車両を2連に改造した形式で、1990年まで新宿線系統で活躍していました。本製品では、701系のドア金枠押さえの4連冷房車と401系の乗務員室横の雨どい無しのドアHゴム付2次車、701系を2連化した新501系を製品化。昭和から平成の西武鉄道の一時代を駆け抜けた高性能化の立役者!往年の姿を是非お楽しみ下さい。

鉄道コレクション 京成電鉄3600形3638編成8両セットA 15,840
鉄道コレクション 京成電鉄3600形3648編成8両セットB 15,840
鉄道コレクション 京成電鉄3600形3688編成6両セットC 11,880
京成電鉄は京成上野駅(東京都)~成田空港駅(千葉県)を結ぶ京成本線と成田スカイアクセス線、押上線、金町線、千葉線などへの各支線を持つ鉄道会社です。3600形は1982年から1989年にかけて製造された車両で京成電鉄の通勤車ではT形ワンハンドルマスコンと界磁チョッパ制御を初めて採用しています。1997年より8両編成への組み換え工事が行われ、中間車を捻出して余剰となった先頭車をまとめてた編成も登場しました。現在は後継車両の導入が進み、6両編成および4両編成各1本ずつが最後の活躍を続けています。今回は1997年の8両編成が登場した頃の仕様で3種の編成を商品化いたします。セットA/Bは8両編成化第1陣の3638編成/3648編成として車体裾形状差異の再現、3636および3646号車の成田寄りパンタグラフが撤去前の姿、セットCは同時期に存在した6両編成の3688編成として車体裾形状が揃った編成をプロトタイプといたします。優等運用に入る8両編成同士のすれ違いや8両編成が6両編成を追い抜くシーンをお楽しみください。

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫屋線 直通急行「やまねこ」 デハ101+ホハフ25 2両セット 6,930
鉄道コレクション ナローゲージ80 猫屋線 直通急行「やまねこ」 キハ181・184 2両セット 6,050
鉄道コレクション 「ナローゲージ80 猫屋線」 シリーズ。第12弾は猫屋線電化区間~猫屋線非電化区間を直通する急行「やまねこ」の客車と、それを電化区間でけん引する鉄道線専用電車、非電化区間で電車の代わりに客車をけん引する気動車と電車との連結運転もこなす気動車のセットです。「猫屋線 直通急行「やまねこ」デハ101+ホハフ 2両セット」は猫屋線初の鉄道線専用電車・デハ101と客車・ホハフ25のセットです。「猫屋線 直通急行「やまねこ」キハ181・184 2両セット」は気動車の2両セットで、この2両は猫屋線気動車として初めて動力化およびトレーラー化どちらも対応します。富井電鉄猫屋線は実物が762mm軌間の非電化ナローゲージという想定で、それを1/80スケール、9mmゲージにしたモデルとなります。動力ユニットは鉄道コレクション動力ユニットTM-07Rがデハ101、キハ181・184に適合、トレーラー化の走行用パーツはTT-03Rがホハフ25に、TT-05が気動車セットに適合いたします。印刷済「急行」板、「やまねこ」「直通」サボ、連結面交換用ダミーカプラー付属予定。デハ101+ホハフ25 2両セットにはTOMIXパンタグラフPT52J付属(ユーザー取付)。キハ181・184 2両セットには動力化用台車枠(TT-54、NL-12各1両分)付属。*デハのトレーラー化、ホハフの動力化は出来ません。キハは2両ともトレーラー化可能です。走行用レールはTOMIX FineTrack Nゲージ用9mmレールをご使用ください。(展示用レール付属)

コメントを残す